RIN×SEN+Ran→Sem Cross Mix #2

発売日:2013/08/30
収録時間:30分
シリーズ:RIN×SEN+Ran→Sem Cross Mix
メーカー:鈴木みら乃
レーベル:鈴木みら乃
ジャンル:DVD 巨乳 レズ 淫乱・ハード系 サンプル動画
品番:h_234acmda1055
劇本:博海城
插畫:水原市民(キャラデザ)
聲優:青井美海 / 三和さとみ / はるかめぐみ / 汐見凛 / 海原エレナ
其他:紫乃宮艶子(演出)

元トップモデルの一ノ瀬莉子。その姉に対しての劣等感を抱える杏奈。
元々仲の良かった二人がすれ違い、心が離れ、たどり着いた場所が宗教団体『ビリーブズ・ラボ』であった。
その施設主催者である真嶋善光の教えである『自己解放』の名のもとに、次々と淫らな性的解放を要求される二人。
れから数年の月日が流れ、善光に認められた二人は女性講師としてビリーブズ・ラボで働いていた。

ある日、講師服姿の一ノ瀬莉子は、いつもの通り男性信者たちの解放を手伝っていた。
ふと気づくと、妹の杏奈の姿がない。いつもいるはずの妹の姿が見えないことが気にかかり、
真島の部屋へと向かう。そこで、ドア越しに真島の電話の内容を聞いてしまう。
妹の杏奈は『黒銅学園』に派遣され、男性達から飽きられたら直ちに殺し海に沈める……
衝撃の内容に怒りに震える莉子。完全にマインドコントロールが解け、その場から急いで立ち去る。

その頃『黒銅学園』の男子トイレでは、全裸で精液まみれの杏奈の姿があった。
駆け込んできた莉子が杏奈に向って、自分たちが騙されていてこのままでは殺されてしまうことを
必死で説明する。まだマインドコントロールが抜けていない杏奈は、莉子の口から聞かされた
ビリーブズラボに対する罵詈雑言に逆上し……

1855 views